玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

高田馬場のラーメン屋 [ 俺の空 ] 残念な結果に!

今日のお昼はラーメン屋さん

 

f:id:gemrock:20170818123612j:image

俺の空さん 有名店です!

 

このお店は3回目の訪問。

二度あることは三度ある?

 

このお店は食券機を導入しているのだが、メニューがわかりづらい!

 

ラーメンのことを、掛け

つけ麺を、浸けと表現されていて、間違いやすいのです。

 

以前つけ麺を頼むつもりがラーメンだった。

 

1年ぶりにくらいに行ったのですっかり忘れていたのだ。

 

つけ麺を食べるつもりが、またラーメン😭

 

f:id:gemrock:20170818124150j:image

途中で気がついたがもうどうにもならない(笑)

 

f:id:gemrock:20170818124258j:image

もう口を強引に変えるしかないな!

 

つけ麺はまた今度。

 

麺は細麺でスープは魚介系!

 

食券機だけわかりやすくなれば、いいお店です。

 

まわりの人はみんなつけ麺を食べてましたね(笑)

 

残念!

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村