玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は久しぶりの天一!

天一ですよ!

f:id:gemrock:20170821124027j:image

天下一品!

 

天一といえばチュートリアル

 

f:id:gemrock:20170821123609j:image

アメトークのおかげかな。

  

f:id:gemrock:20170821120854j:image

天一はお店によってセットメニューが違いますね。

基本FCなのでお店采配なのかな?

 

f:id:gemrock:20170821120946j:image

このお店の日替りです。

 

なんと天一なのにラーメンがないセットもあるみたいです。

 

f:id:gemrock:20170821121117j:image

定食ですね。

 

日替りをオーダーしました。

天一なのにラーメンはあっさりで(笑)

あまりこってりしたラーメンは苦手で🙇

天一から出禁になりそうな発言ですね。

 

 f:id:gemrock:20170821122904j:image

日替りのチキン南蛮

 

f:id:gemrock:20170821122926j:image

あっさり

普通の中華そばです。

 

f:id:gemrock:20170821122944j:image

太麺をチョイス

 

 

f:id:gemrock:20170821123024j:image

若手は当然こってり!

見るからにこってりしてますね! 

これぞ天一(笑) 

 

若手にチキン南蛮とライスを食べてもらうので日替りにする意味があるのか?って感じでしたが目が欲しがるのだ。

親父2人からのチキン南蛮を若手はペロリとたいらげる。

O君よこうやって太るのだよ(笑)

隠れてダイエットした罰だね!

 

あっさりもまずまずですよ。

 

美味しく頂きました!

 

では。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村