玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ベトナム ホーチミンにやって来ました!

ベトナム🇻🇳です。

1年ぶりのホーチミンです!

 

当然岡山から直行便などなく、成田から飛びました。

f:id:gemrock:20170824064104j:image

行きは成田から5時間半くらいかかります。

 

 ※岡山から成田は待ち時間など含めると5時間くらい(笑)

 

JALは羽田からだと深夜便しかないし、成田からも夕方便とあまりいい時間はありません😭

 

時差は?

2時間と地味にあります。

 

今週は食レポ中心になるかな⁉️

 

 

 

朝!とりあえずRUNスポットに。

 

f:id:gemrock:20170824083241j:image

f:id:gemrock:20170824083302j:image

かなりの人が走っています。

写ってないじゃないか(笑)

 

40分ほど軽くウォーキング!

失敗しましたね。

ちゃんとしたランニングシューズを持ってくるべきだった。

スニーカーじゃ駄目ですね👎

 

ランナーさんが旅RUN記事みたいなやつ書くのがわかりますね。

 

以前なら旅先に行ってまでなんで走るの?

なるほど!

確かに走りたくなりますね(笑)

 

 

でも早起きはいいね👍

 

f:id:gemrock:20170824090559j:image

部屋からも撮っておこう。

 

 

で、1人寂しく朝食を。 

多国籍なバイキング!

 

 f:id:gemrock:20170824084923j:image

サラダもまずまず。

 

f:id:gemrock:20170824085038j:image

パンは種類が多い!

 

f:id:gemrock:20170824085913j:image

納豆もあります。

 

f:id:gemrock:20170824085937j:image

キムチ!韓国系の人多のかな?

 

f:id:gemrock:20170824085026j:image

ハム?

 

f:id:gemrock:20170824085129j:image

中華系の方向け?

羊かな?

 

f:id:gemrock:20170824085147j:image

フルーツ!

 

バイキングは目の毒ですね😭

 

さあ〜今日も頑張っていこう‼️

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村