玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

昨日のリベンジだね!

今日は準備👌だ。

 

f:id:gemrock:20170824201332j:image

荷物になるが買っちゃいました。

ラッキープラザというお土産屋さんなので、99%あやしい商品ですが(笑)

 

ベトナムでRUNなんかなかなか機会がないだろうと⁉️

 

ただ、あとはランニングシューズが😭

仕方なくスニーカーで。 

 

f:id:gemrock:20170825074445j:image

いざデビュー‼️

 

f:id:gemrock:20170825074512j:image

5時スタート

 

f:id:gemrock:20170825074548j:image

昨日沢山の人が走っていたRUNスポット!

 

f:id:gemrock:20170825074625j:image

これを目印に

 

f:id:gemrock:20170825074655j:image

問題発生⁉️

 

本当は川沿いを走りたいのだが、なんせ信号というものがない。

 

急激な経済成長の国だ。

この1年で車の数がかなり増えているらしい!

 

こりゃひかれるね(笑)

 

仕方なく引返しRUNスポットを回るのでありました。

 

デビューの感想は?

 

いい‼️

 

気持イイぞ‼️

 

なんちゃってランナーなので本人は走っているつもりだが、実は歩いているスピードとあまり変わらない😭

 

今日はなんせ旅RUNデビューの日だ。

知ってる人なんて誰もいない。

ぽっちゃり親父が鈍臭そうに走っていても誰も気にしないだろう(笑)

 

なかなか健康的だな!

いいことだ!

 

昨日の食レポもついでに。

 

f:id:gemrock:20170825082723j:image 

読めませんが、フエ料理というベトナムの王朝料理のお店に連れて行ってもらう。

 

 

f:id:gemrock:20170825082820j:image

 

f:id:gemrock:20170825082842j:image

こんなやつ。

 

f:id:gemrock:20170825082909j:image

よくわからない味です。

 

f:id:gemrock:20170825082938j:image

パンの上に海老?

 

f:id:gemrock:20170825083004j:image

蟹の爪です。

 

f:id:gemrock:20170825083033j:image

生春巻き的なやつ。

少し苦手。

 

f:id:gemrock:20170825083130j:image

餃子?

 

f:id:gemrock:20170825083148j:image

パイの中に海老を挟んだやつ。

これが1番美味しかった料理でした。

 

f:id:gemrock:20170825083303j:image

ビール!

 

なんて不健康なんだ(笑)

よくないな!

 

 

その後ハイボールを求めて夜の街に消えていくのでありました⁉️

 

 

では、今日も頑張っていこう! 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村