玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

旅RUN2日目にして最終日😭!

昨日めでたく旅RUNデビュー!

 

RUNと呼んでいいのかは、自己判断で(笑)

 

残念ながらホーチミン最終日の朝。

 

あっという間でしたね。

今日の服も買っているので、靴を除けば問題はない。

 

今度いつ来るのかわからないし、やらなくて後悔するより、やって後悔する方がいいでしょう。

 

何を?

 

川沿い!

 

今回の宿泊先はルネッサンスリバーサイドホテルと名前が川沿いを行けと言っているようなものだ。

 

さあ〜スタートしますか。

 

f:id:gemrock:20170826072801j:image

昨日車が混む時間は把握したので4時半スタート。

 

f:id:gemrock:20170826072855j:image

 

f:id:gemrock:20170826072927j:image

これが川沿いです。

 

車が増えてきたので終了。 

1時間ほどですが気持ち良くやれましたね。

 

でも後悔なし‼️

 

f:id:gemrock:20170826090806j:image

今回のホテル。

五つ星だが今の所はまだ安い!

日本の帽子のホテルと同じくらいかな。

朝食も贅沢だし、プールも無料と快適なホテルでしたね。

いずれ高くなって泊まれなくなるだろう(笑)

 

 

引き続き食レポも!

昨日の夜はローカルの蟹専門店!

 

f:id:gemrock:20170825213702j:image

 

f:id:gemrock:20170825213714j:image

なかなか強烈な臭いがします。

臭いが駄目な人には苦痛かな?

 

f:id:gemrock:20170825215631j:image

ベトナムの南エリアのビール、 バーバーバー!

 

f:id:gemrock:20170825220254j:image

このお店は偽物店舗があるくらい人気らしいです。

 

f:id:gemrock:20170825215853j:image

蟹ビーフン

 

f:id:gemrock:20170825215824j:image

器がローカルでしょう(笑)

 

f:id:gemrock:20170825220028j:image

ソフトシェル‼️

これを目当てに来るみたいです。

 

f:id:gemrock:20170825220121j:image

美味い😋

 

f:id:gemrock:20170825220142j:image

蟹スープ

 

f:id:gemrock:20170825220204j:image

蟹の爪

 

f:id:gemrock:20170825220225j:image

海老🦐

 

f:id:gemrock:20170825221019j:image

蟹炒飯

 

クァン94という有名店で、かなり小さなお店なのになんと、旅行らしい日本人( 女の子4人組 )もいましたね。

 

美味しくいただきました。

 

  

さあ〜今日も1日頑張っていこう!

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村