玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ベトナム最終日はB級グルメを堪能

ベトナム最終日はB級グルメを食べる。

 

お前食べてばっかりだな(笑)

  

せっかくなら地元の人が行くお店がいいので、リクエストさせてもらう。

 

f:id:gemrock:20170826193700j:image

まずはランチ!

 

f:id:gemrock:20170826193727j:image

 

f:id:gemrock:20170826193745j:image

コムタン

焼肉定食ですね!

 

f:id:gemrock:20170826193819j:image

目玉焼きが付いて200円くらい。

 

とにかく安い。

美味い😋

 

 

屋台をリクエストさせてもらうと、スイーツのお店へ。

 

f:id:gemrock:20170826193942j:image

チェイ ベトナムのぜんざいみたいです。

人気店みたい‼️

 

f:id:gemrock:20170826193922j:image

 

f:id:gemrock:20170826194041j:image

 

f:id:gemrock:20170826194058j:image

40円くらい(笑)

微妙な味。

 

ご飯ものは80円くらいとこれぞ屋台価格!

カップルも多く来ていたね。

ここなら全てのメニューをご馳走出来ます(笑)

 

こんなので大丈夫なのか?

やっていけるの? 

 

 

仕事も終わりBARでビールを。

今日1日通訳をしてくれたベトナム在住のAさんにお疲れ様でしたと。

20年以上住んでいるみたいで当然ベトナム語ペラペラです。

 

f:id:gemrock:20170826201831j:image

ラスベガスビールクラブ。

なんて名前だ(笑)

  

f:id:gemrock:20170826194612j:image

タイガービール。

200円。

 

欧米人向けのお店だがここもBARにしては安いね。

 

日本人が観光に行く理由もわかるね!

 

中心部を少し離れるとお金はかかりません。

間違って観光地で食べると日本より高いかな。

 

 

最後にタイ式マッサージを受けて今回の予定終了!

 

後は帰るだけだね。

 

深夜便です😭

 

では。 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村