玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

パーソンズを語る 青春?バンド編

青春時代を調子に乗って?もう1バンド‼️

今日はパーソンズです。

 

f:id:gemrock:20170824105641j:image

思い出しました?

 

f:id:gemrock:20170825121555j:image

こちらは全く関係ありません。

あるあるかな(笑)

 

パーソンズも好きだったの?

 

ハイ。

好きです?

好きになっていったのです。

 

f:id:gemrock:20170824110516j:image

パーソンズは何と言っても本田毅でしょう!

今なら氷室京介のギターリストといった方がわかりやすいかな?

 

ジャパメタ( リアクション ) ファンならわかるだろう!

 

大好きだったリアクションのヤスの友達だったのだ‼️

 

f:id:gemrock:20170825110054j:image

偉大なるギタリスト、ヤスです。

 

誰それ?

 

リアクション?

さんざん書いてたでしょう、覚えてませんか?

 

いいんです‼️

 

もう慣れてますから(笑)

 

ハイそうです。

みんなの興味がないジャパメタですよ!

  

パーソンズは、2009年のヤスの追悼ライブでの演奏で泣いてしまったから😭

 

このDVDは宝物なんです。

 

坂本英三も参加してますよ‼️

現役バリバリで1人浮いてましたが(笑)

 

パーソンズは、ここからとっても好きになったのです!

 

このライブで2曲演奏してくれたのですが、もうカッコいい!

こんなカッコいいのかパーソンズって感じでしたね。

 

曲はもちろん

 

[ ディア フレンズ!]

 

名曲ですね。

この曲に頼りすぎてる感はありますが(笑)

でもヒット曲があるバンドは強い!

 

この曲、感情が入るとほんと泣けます。

 

f:id:gemrock:20170824201943j:image

ありがとう!パーソンズ‼️

当時あまり聴かなくてごめんなさいね。

 

一般的にはボーカルのこの人かな?

 

f:id:gemrock:20170824142307j:image

このバンドの顔!

ジル姉さん。

オーラがありますね‼️

昔の写真の方が良かったかな。

ネットですぐ出たのがこの写真なので ごめんなさい🙏

 

まだまだ現役ですよ!

一時代を作った人は凄い!

 

 

昔聴いたなって方、たまにはどうですか?

 

出来れば最近の画像をYouTubeで探して下さい。

 

年齢を重ねた方が断然かっこいいですから。

 

では!

  

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村