玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

鬼もびっくり?鬼びっくりらぁめん 超激辛!

鬼びっくりらぁめん

なかなかのネーミングセンスのお店!

 

[ 鬼の城 ] さん

 

地元のお店です。

 

後で知ったのですが激辛ラーメンで有名なお店みたいでしたね。

 

f:id:gemrock:20170827124819j:image

外観写真。

 

f:id:gemrock:20170827124916j:image

鬼びっくり!

とメニューに書いてあるのです。

 

チャレンジしてみるかな?

 

超激辛をオーダー(笑)

 

f:id:gemrock:20170827125357j:image

これは誰も使っていないな。

 

f:id:gemrock:20170827130048j:image

きましたよ‼️

まずデカイ!サイズに圧倒されます!

 

f:id:gemrock:20170827130113j:image

どれどれ⁉️

 

辛い‼️

 

これは予想を遥かに上回る辛さ‼️

 

f:id:gemrock:20170827130923j:image

スープも思った以上に入らない😭

 

 

今まで1番辛いかも?

美味さも充分感じられます。

 

激辛好きにはオススメですね。

 

だが、自分は残念ながら撃沈(笑)

 

 

f:id:gemrock:20170827131024j:image

 

こんな感じでギブしてしまいました😭

 

蒙古タンメン中本で北極まで行った自分でも完全にノックアウト!

 

途中から全く箸が進まない。

 

なめてました。

 

まだまだ修行が足りませんね。

 

岡山の超激辛のラーメン屋 

 

名前のとおり鬼もびっくりします‼️

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村