玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

旅RUN in 福井! 準備だけは本格派(笑)

今週も旅RUNにチャレンジしてみます!

 

旅RUNとは?

Wikiによると2種類あるらしいです。

 

わざわざ走る為に旅に出る人と、旅や出張のついでに走る人と。

どちらも旅RUNと言ってもいいみたい。

 

安心😀

 

出張中でも旅RUNと言ってもいいみたいだ!

 

北海道マラソンの記事に影響され、今日は自分も何故かランナー気取り(笑)

 

昨日会社のO君に調子に乗って、俺もフルマラソン出たいと言ったら大笑いされる😭

 

10キロをちゃんと走ってから言えと!

 

10キロ1時間を切ってから言えと、かなり真面目に説明してくれた(笑)

 

完全に何か勘違いしてますよと(笑)

 

貴方は自分をわかっていないと⁉️

 

今のペースでもしフルを走れても6時間以上かかるし、そもそも走ってるのではなくスピード的には歩いているし、足が持たないから絶対無理ですよと。

 

確かに、いつもは1時間に7キロしか進まないな。

 

そこでダウンしているし(笑)

 

もう車中は大爆笑😭

 

だが!会社の走るエースから言われるならわかるが、お前はランナーじゃないのになんだその言い方は?

 

俺だっていつかは!

 

その男は普段お酒もかなり飲むし、ラーメンも大盛食べるし、このところ太ってるし、かなりの変態だ(笑)

 

でもいざ走ったら練習してなくても10キロ1時間は楽に切れる凄いやつなので文句は言えない😭

 

低レベルの話でごめんなさいね🙇

 

まだまだRUNと呼ぶには先は長いな😭

 

というわけで、食べた分だけ走ろうと思って始めたRUNですが、地味に結構続いているのです。

 

今の目標は食べた分だけ、カロリーをRUNで消費する!

  

そんなので大丈夫なのか(笑)

 

低レベルでしょう。

 

ランナーさんはここ無視してくださいね。

なんとなく悲しくなるので(笑)

察して下さい😭

 

あと!ランナーさんは普通じゃないことは自覚してくださいね(笑)

ブログの記事はレベルが高すぎですよ!

 

多分これがその辺にいる普通の親父のペースですよ。

言い訳が多い(笑)

 

というわけで、先週ベトナムで調子に乗ってやってみた旅RUNをスタート!

 

今日は福井ですよ‼️

 

話が長い!早く走れ!

 

f:id:gemrock:20170829055153j:image

5時いざスタート!

 

f:id:gemrock:20170829055214j:image

広い道を発見してここに決める。

 

この道の良いところは信号が多い!

なので休憩が多い(笑)

 

f:id:gemrock:20170829055307j:image

吉野家さんも当然寄らず。

 

f:id:gemrock:20170829055428j:image

良いところがあるじゃないか。

2人ほどランナーさん発見!

 

f:id:gemrock:20170829055534j:image

福井駅で終了!

 

きっちり1時間。

 

 感想

 

車が少ない!

いや全く走っていない!

 

1人綺麗な女性ランナーさんが走っていたな😀

 

スニーカーじゃないので足が痛くない!

 

ランナーさんがいたということはコースは間違っていなかったのでは?

 

明日は反対側を行ってみよう。 

 

今日の記事は長いよ(笑)

 

昨日の夜は福井駅前の焼鳥屋さん秋吉に!

福井は焼鳥消費量日本一です!

そういえば、みのもんたのテレビでやってたな!

 

f:id:gemrock:20170828201031j:image

徒歩1分(笑)

 

この5分前までは今日は何も食べないつもりでいたが、同席しているMさんから

 

[ 行きますか?福井は焼鳥ですよ ]

この言葉に弱い‼️ 

 

何故か当たり前のようにお店にいるぞ?

意思が弱い(笑)

 

f:id:gemrock:20170828201108j:image

テレビにもよく紹介される有名なチェーン店!

 

f:id:gemrock:20170828201150j:image

メニュー表

f:id:gemrock:20170828201223j:image

アップで!

 

f:id:gemrock:20170828201245j:image

ハイボール

あ〜あ!

いつものやつね‼️

もう駄目だ、とまらないやつだ!

 

f:id:gemrock:20170828201339j:image

キャベツ

 

f:id:gemrock:20170828201358j:image

すなぎも

ほんと1つがかなり小さい。

 

f:id:gemrock:20170828201422j:image

ささみ

 

f:id:gemrock:20170828201445j:image

しろ

 

f:id:gemrock:20170828201530j:image

ナンコツ唐揚げ

 

f:id:gemrock:20170828201836j:image

ハラミ

 

f:id:gemrock:20170828201943j:image

タン

 

福井の名店ですが始めて訪問しました。

 

かなり小さいのでいくらでも食べてしまいます(笑)

 

基本5本で300円くらいですが、安い‼️

 

福井はあまり来ないエリアなので、まずは有名なお店に!

 

福井いいね👍

 

もっと走れよ!

カロリー消費をなめてるだろう‼️

 

この記事は読み返すと大変な事になるので、そのままアップしてしまえ‼️

 

では。 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村