玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は復活ウォーキング!

昨日は1日絶不調のうちに終わったが、今日は少し違うぞ!

 

せっかくの福井の夜を堪能せずに、お薬を飲んで6時過ぎには横になってたので‼️

 

なんと起きたのは11時55分とまだ日が変わっていなかった(笑)

無理矢理の3度寝!

 

熱は下がった、後は咳と鼻水だけだ!

 

風邪をひいたら走って治す!

ある鉄人が言っていた(笑)

 

あの人なら、もしかしたら本当に治るかも!

 

いや?

そもそも風邪とかひくのかな?

ば○ば○さん(笑)

 

本人が知らないうちに、秘密結社に改造されていたのでは?

そのくらいタフな人なのでつい妄想をしてしまうのでありました。

 

f:id:gemrock:20170831040940j:image

な訳ないか(笑)

 

今回の風邪を振り返ると、原因がわかった!

初日のホテルだ。

ホテルのクーラーだね。

間違いない! 

皆さんビジネスホテル (特に狭い部屋) でのクーラーのつけっぱなしは、辞めた方がいいですよ!

 

前置きがいつも長いぞ!

 

早くいけよ!

 

昨日ドタキャンしたMさんと5時半待ち合わせ! 

※Mさんも日曜日は走ってるみたいだ。

 

今日はRUNではなく、ウォーキング!

 

泊まったホテル。

 

f:id:gemrock:20170831064155j:image

 

このホテルの部屋はLの形でクーラーが直接当たらないベストな設計だ。

部屋も広いし快適。

東○イ○さんより、千円高いがホテルは大事だね!

 

わかったから‼️

だから早く行け! 

 

f:id:gemrock:20170831064248j:image

最強助っ人とともに。

 

f:id:gemrock:20170831064237j:image 

Mさんは服も靴もないので、出勤時間のお父さん状態(笑)

 

やはりだ!

Mさんのウォーキングと自分のRUN?のスピードがほぼ同じ(笑)

早歩きの方が速いのはなぜ?

 

やはりまだまだRUNと書くのは忍びないな!

 

親父2人が黙々歩く。

 

気持ち良く汗をかいたので風邪も治るだろう!

 

では今日も1日頑張りましょうね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村