玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ WET ] 自信あります!

WET

[ ワン ラブ ]

 

ウエットです。

このバンドは良いですよ。

これぞメロハー‼️

求めているものが、全て詰まっています。

 

ただ、今日の一曲もそろそろネタ切れか?

このところ音楽記事が、飛び飛びになっているので、バレバレですが。

ついにメロハーの切り札を出しました(笑)

 

メロハー紹介のこれからが不安だね😭

あとは新譜買った時くらいになるのかな?

まだまだバンド紹介ならあるが、いまだに聴いている、この一曲まではいかないのだ。

 

 

今日の一曲いやこのアルバムは、無人島に持って行く1枚です。

 

もし聴いた事ない方がいれば絶対にオススメです。

 

スウェーデン🇸🇪のメロハーバンドのプロジェクトのファーストアルバムから。

 

f:id:gemrock:20170802084009j:image

このファーストがいいのです。

 

間違ってセカンドから買わないで下さい。

セカンド雰囲気はいいのだが、曲があと一歩かな。

f:id:gemrock:20170802083653j:image

これがセカンドのジャケット。

 

このメンバーなら期待しますが、これが期待以上。

 

ボーカルは後少しでジャーニーのボーカリストになれたジェフ スコット ソートです。

 

 

f:id:gemrock:20170705154558j:image

 

 

アルバム94点

今日の一曲 98点

 

f:id:gemrock:20170704092526j:image

メロハーファンなら安心のバンドばっかりの集まりなので当然かな。

 

このアルバムは聴くしかないでしょう。

 

個人的にはメロハーのアルバムでは歴代2位のアルバム。

 

1位はFateね。

このアルバムは、えらい長いあいだ1位を守ってる。

f:id:gemrock:20170803080110j:image

以前書いています。

 

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村