玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

クレイズを語る 青春が終わった頃のバンドかな!

クレイズってバンドわかる人いますか?

先日会社のO君と徳島まで移動している時に聴いていたやつ。

自分の中では結構メジャーなバンドだと思っていたが残念なことにO君は興味なし。

CDの音量を少しずつ下げられる(笑)

 

そんな人がまだまだいるのだ、こうして紹介することで、もし興味を持ってもらえたら!

 

O君は30歳

 

クレイズ知ってる?

 

知らないよと言われる。

 

デランジェは?

 

知らない!

 

えっ嘘でしょ‼️

デランジェだよ。人気あったじゃない、それにこのブログでも紹介してたでしょ〜。

 

ジャスティ ナスティは?

 

知らない!

 

えっ!

 

ダウンタウンウッチャンナンチャンの、夢で逢えたらに出てたじゃないか(笑)

人気コーナーにゲストで‼️

 

f:id:gemrock:20170830170904j:image

ジャスティナスティはこの人達だよ!

また活動しているみたいですが。

 

いつの話だよ。

おっさんの昔話じゃないか(笑)

 

そうか?

クレイズでも、もうそんな昔のバンドなのか〜

最近のバンドのイメージだけどな〜

しかもマイナーだったんだ😭

 

 f:id:gemrock:20170830124644j:image

こんなジャケット見たことないですか?

凄い話題になったデビューアルバムですよ。

 

f:id:gemrock:20170830124712j:image

これも?

このアルバムを車の中で聴いてたのです。

 

クレイズ好きでしたね!

 

タスクが加入する前までですが。

タスクと書いても😦となるので、説明を。

ジキルというまずまずメジャーなバンドのボーカルだった人ね!

 

脱線が多いな!

 

クレイズとは?

デランジェのギターとドラムが仲良くやっていたバンドです。

 

f:id:gemrock:20170831084229j:image

この写真でテツのドラムは独特だよねなんて人は、貴重な人ですよ。

 

残念ながらボーカルに恵まれなかった為解散!

雑すぎるぞ‼️

歌物とハード系の曲が極端なバンドですが、初期の2枚は歌物なのでいいですよ。

後半は歌物じゃなくなります。

 

自分は、セカンドサードが特に好き!

 

カッコいい曲多いバンドですよ‼️

  

ヴィジュアル系ビートバンド?

ジャパメタ系ヴィジュアルバンド?

パンク系ビートバンド?

 

ジャンルはわかりません。

そのへんの単語に詳しくないので。

 

とにかくそんなバンドです。

 

ついてこれてますか?

間違いなく人気ない記事だね😭

すんごい速さでスクロールされるやつだ(笑)

この記事わかるの、のぞみューさんくらいかな?

空間コミで1000文字(笑)

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村