玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

カジュアルの基準って?

今日は神戸に、とあるお客さんの20周年記念パーティーとやらに参加させていただく。

 

f:id:gemrock:20170902135047j:image

オシャレなレストラン‼️

 

当日はカジュアルな服装で参加して下さいと連絡がある。

 

カジュアル?

 

どこまで?

 

ポロシャツ短パンはマズイだろうと、とりあえずジャケットを着用!

 

やっぱりね!

 

男性はみんなスーツ(笑)

 

おいおいカジュアルじゃないのか?

 

今日はリラックスして下さいね?

 

デーブルには同業者😭

 

リラックス?

 

無理ですよね(笑)

 

騙されないで下さいね!

 

カジュアルとは、なんとも難しい日本語ですよ‼️

 

せっかくなので、食レポも

 

f:id:gemrock:20170902135126j:image

 

f:id:gemrock:20170902135152j:image

 

f:id:gemrock:20170902135201j:image

 

f:id:gemrock:20170902135214j:image

 

f:id:gemrock:20170902135227j:image

普段、焼鳥をメインに食べている親父にはオシャレすぎて、よくわかりません(笑)

 

 

f:id:gemrock:20170902135559j:image

本日の司会者さん

 

沖縄のタレントさんみたいです。

やはりプロの方は違いますね!

 

 

沖縄にも会社があるみたいで、沖縄からもかなりの方が来ていたね。

 

豪華な食事を堪能させていただきました。

 

ダイエットは?

 

今日は仕方がないかな(笑)

 

しかも今日はダブルヘッダー😭

 

また移動だ!

 

今日は長いね。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村