玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

またですか? あなたもですか?

昨日の夜は、古い付き合いのお客さんと久しぶりに飲み会!

大事な相談があるとのことなので、大阪まで。

 

ご無沙汰してます。

 

第一声!

 

お前太ったな〜‼️

 

うっ

 

なんも言えね〜‼️

 

ちなみにその方は何故か、げっそり痩せていた。

 

2ヶ月で13キロ痩せたよ!

 

本気でダイエットしたよと。

 

50歳の間違いなくおっさんが嬉しそうにしてる。

 

どうしたんですか?

 

毎朝1時間走ってる‼️

 

あなたもですか?

 

またRUN話ですか?

 

ごめんなさい、もうRUNはお腹いっぱいです(笑)

 

iPhoneからRUN記事

会社もRUN話

お客さんもRUN話

 

RUN恐怖症です😭

 

どうなっているのだ!

世の中がおかしくなっているのでは?

 

 

今大阪で、熱いエリアの福島で食事をしながらお話を。

この福島エリアの発展は凄いですよ‼️

 

f:id:gemrock:20170902222036j:image

f:id:gemrock:20170902222108j:image

鯛めしが有名なお店 [ はなび ] さん

 

注意しておかないといけないことが!

ダイエットしている人は、ダイエットに失敗した人に、沢山食べさせたいというおかしな行動に出る場合があります(笑)

 

このお方は、○原せ○じそっくりな、ザ関西人でなかなか強引な方(笑)

 

悪い予感はしてました。

 

 f:id:gemrock:20170902223605j:image

f:id:gemrock:20170902223623j:image

ここまでは、いいお店ですよね!

 

店長さんにお任せしますと、その方はカッコよくオーダー‼️

※その方の取引先のお店。

1度言ってみたいセリフですね(笑)

お任せします!

 

 

f:id:gemrock:20170902223639j:image

とっても豪華‼️

 

俺はダイエット中だから、お前沢山食べて。

 

そのパターンか(笑)

 

 

おいおい!

いくらお客さんといえ、こっちだって食べたくない時もあるのだよ!

と心で叫びながら、美味しいですねと笑顔で答える😭

 

けっしてその方も悪気はありませんし、お店の店長さんも、沢山美味しいものを食べてもらいたいという優しい方です。

 

 

f:id:gemrock:20170902223858j:image

そろそろお腹いっぱいです。

 

f:id:gemrock:20170902223920j:image

えっ俺だけ(笑)

いいんですか?

心の声( かなりお腹いっぱいです )

 

f:id:gemrock:20170902223934j:image

店長さん

如何ですか?

 

いや〜とっても美味しいですね!

心の声( もうお腹いっぱいです。)

 

f:id:gemrock:20170902223952j:image

店長さん

松茸です。

 

美味しそうですね!

心の声( 本当にお腹いっぱいです。)

 

f:id:gemrock:20170902224006j:image

これが鯛めし!

なんて量だ(笑)

 

声になりました(笑)

お願いです。

お腹いっぱいなんです。

 

f:id:gemrock:20170902224037j:image

2杯目は茶漬けで食べてね!

 

あの〜誰がこんなに食べるのですか?

 

なんども心の中で言ってるでしょう。

 

お腹いっぱいで無理です😭

 

このお店とっても美味しいですよ。

普段だったら喜んでいただきます。

 

でも今日は、あるパーティーがあってお腹がいっぱいなんです。

それもつい先ほどまで食べていたのです😭

そんなことは言えず美味しくいただきました。

大事なお客さんのお店だ。

残す訳にはいかない。

 

 f:id:gemrock:20170903001607j:image

限界です。

 

 

 

もう一軒付き合って!

お客さんのところに挨拶がしたい。

 

f:id:gemrock:20170902224320j:image

マジですか?

食べるの?

誰か助けて下さいよ‼️

 

※このらーめん小僧さんは、ほんと美味いですよ。

 

大阪で1番好きならーめん屋ですが、時と場合があります。

今日だけは無理なんです。

 

 

f:id:gemrock:20170902224403j:image

来ちゃいました(笑)

しかもビール付き‼️

 

こうやって太っていくのです😭

 

 

なので、走ります(笑)

 

いや走らないといけないのです😭 

 

 f:id:gemrock:20170903063753j:image

5時半スタート

今日は靴が本番用‼️

 

f:id:gemrock:20170903063840j:image

西中島の駅から

 

f:id:gemrock:20170903063914j:image

久しぶりですね、十三じゃないか!

なるほど一本道だったのね。

 

そうだお世話になったお店を回ろう!

楽しまないとね(笑)

 

f:id:gemrock:20170903064035j:image

タケルだ〜

 

f:id:gemrock:20170903064144j:image

お世話になったな〜

 

f:id:gemrock:20170903064231j:image

ここは来ないとね!

昔の大阪事務所が入っていたビル(笑)

ここで寝泊まりしたな〜。

 

 

f:id:gemrock:20170903064310j:image

新大阪駅も写真撮っておこう!

 

f:id:gemrock:20170903064343j:image

たこ焼きと言えばここ‼️

西中島の名店十八番!お世話になりました。

 

きっちり1時間!

 

足りないな(笑)

 

それでは良い日曜日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村