玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日はかなり怒りモード!

今日はかなりの寝不足です。

 

昨日全く寝れなかったから。

 

何故?

 

バイク‼️

バ!イ!ク!

 

田舎にはまだ暴走族がいます(笑)

 

2人か3人くらいですが!

 

これが昨日夜中ずっと走るのです。

とにかくうるさい‼️

 

田舎の農道をブンブンと走る。

 

警察は取り締まってくれないのかな?

 

今度、家の前に穴でも掘っておこうかな‼️

 

そんな事を思いながら、岡山空港でフライトの時間を待つのでありました。

 

さあ〜気合いを入れて1週間頑張るか‼️

 

今日は全くネタがない😭

 

こんな日もあるよね。

 

人間だから(笑)

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村