玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

旨辛肉つけそば!なんていいネーミングなの

旨辛肉つけそば‼️

 

旨くて辛くて肉が入ってる‼️

 

そのままじゃないか!

 

談合坂サービスエリアにて、こんなメニューが。

 

f:id:gemrock:20170906194839j:image

もう夏ではないような気もするが。

9月だよ❗️

 

夏の話じゃなくて、辛党にはこのネーミングはかなりそそられます。

 

f:id:gemrock:20170906195053j:image

そばの量が多い。

普通で良くないか?

 

f:id:gemrock:20170906195110j:image

ピリ辛くらいですが、なかなか旨い!

 

まさに旨辛‼️

 

オススメします!

 

関東の人は、こんな大きなサービスエリアがあっていいですね。

 

屋台やらが沢山出ていてお祭みたいな所でした。

 

山梨のお土産といえば、コレ‼️

 

 f:id:gemrock:20170906214218j:image

信玄餅‼️

 

食レポを書いたらこの流れ。

 

朝RUN。

 

おいおい!

 

曲は?

 

このブログって曲を紹介するやつじゃないのか?

 

おっさんの晩御飯って誰が見るのだよ‼️

 

聞いているのか?

 

だから曲は?

 

今日の一曲‼️

 

・・・・・・・・・

 

今日は初の都内RUN?

残念ながら晴れている(笑)

5時半に、巣鴨スタート。

 

f:id:gemrock:20170907062000j:image

 

f:id:gemrock:20170907061713j:image

 

準備は良かったのですが、RUN1割 ウォーキング9割という根性なしでした。

 

ただの朝散歩です。

 

咳がひどい、足が痛いと、自分に言い訳しながら歩く。

 

ダメっぷり全開の記事でした😭

 

でも巣鴨とはいえ流石に都内だ!

 

朝から20人は走っている人がいたかな?

若い人から年配の方まで、元気に走っている。

 

散歩している年配の方も多いし、みんな健康に気をつけているのだろう。

 

今日は仙台だ。

 

今日も1日頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村