玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

フェアウォーニングが好きなら是非!

ROCKなブログがタイトルなので、久しぶりにロックを!

 

フェアウォーニングは好きですか?

ヨーロッパは?

 

じゃあこのアルバムは気に入りますよ‼️

 

f:id:gemrock:20170906215423j:image

まだ未開封‼️

 

フェアウォーニングのボーカル、トミーハートと元ヨーロッパのキーマルセロの新しいバンドです。

バンド?

でもこの組合せは興味湧きますね。

またキーマルセロって、渋いとこいきましたね〜(笑)

 

[ キー オブ ハーツ ]

 

バンド名はなんかダサいが曲はいい!

 

全曲試聴し、少し悩んだ結果買いました。

 

まだ試聴のみの段階ですが、コレは良かった!

少しミディアムテンポの曲が多いが年齢も年齢なので仕方がないかな?

 

昨日の夜新宿のディスクユニオンさんに寄って久しぶりのお買い物を堪能しました。

 

f:id:gemrock:20170907071028j:image

サンダーのベストが特価で93円

 

f:id:gemrock:20170907071101j:image

ウィグ ワムが278円

 

なんていいお店なんだ(笑)

 

[ キーオブハーツ ]

  

週末はじっくり聴きますのでまたレビュー書きます。

 

YouTubeにも2曲くらいあったので、興味があれば是非お試し下さい。

 

フェアウォーニングよりギターがぶ厚いイメージですかね。

 

では!

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村