玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

雨は嫌だね!の話

仙台出張での出来事ですが、なかなか笑えたので記事に。

 

駅からタクシーに乗った所で、お客さんの時間が変更になり、当初より1時間後にして欲しいと。

 

ここまではよくある話です。

 

何を思ったのか?

 

そのお客さんの所に1時間もあれば歩けるかな?

 

ふとこんな事を考えてしまった。

 

タクシーを降りて、ウォーキング!

 

これが大間違いの始まり😭

 

なんでそんな事思ったのだろう?

 

で、歩いていくとポツリと雨が。

 

10分もすれば大雨(笑)

 

当然傘は無い‼️

 

コンビニ、コンビニと探すが無い‼️

 

これはヤバイぞ!

 

f:id:gemrock:20170907155418j:image

ネットで見つけた画像のように、ワンちゃんはこない。

 

どうする?

 

やっと、遠くにセブン発見。

 

走るしかない。

 

シャワーRUN?

 

普段しない事はやめた方がいいですね。

 

公共機関や民間の移動手段は利用しないとね!

 

という話でした。

 

なんかこのところ駄目親父みたいになってきてるな😭

 

やる事が全て空回り(笑)

 

 

話は変わり 

 

今仙台では、オリンピックが開催されている事をご存知ですか?

 

えっオリンピック?

 

なにそれ?

 

牛さんのオリンピックが開催されているのです。

 

f:id:gemrock:20170907155747j:image

日本全国から和牛日本一を決める熱い闘いが始まっています。

5年に1度の大会ですよ!

 

f:id:gemrock:20170907155946j:image

 

なんと、40万人近くの人が仙台に集まります。

 

もし興味があれば是非!

 

あっ駐車場はないので気をつけて下さいね。

 

駐車場は牛さんが占領してます。

 

では 

 

 

おいおい今日の旅RUNは?

 

只今布団の中でございます(笑)

 

駄目親父でしょ〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村