玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日のRUN & iPhone修理?の話

今日のRUNから!

 

久しぶりのジムでのランニングマシーンです。

 

f:id:gemrock:20170909131504j:image

気合だけは入ってます(笑)

 

 

f:id:gemrock:20170909131532j:image

これが実力!

 

10キロ1時間29分‼️

全く速くならないぞ

 

まず10キロというのが壁なんです。

いまだに10キロを走る力がない。

 

すぐ歩いてしまう😭

 

息が上がる。

 

ランナーさんの記事だと、1キロ4分とかで走っている。

それに10キロなんて楽に走っているぞ?

 

スタートは1キロ8分と自分の1番のハイペース(笑)

その後どんどん遅くなる😭

 

話にならないな(笑)

 

長距離ってどうすればいいの?

 

話は変わり

 

iPhoneを昨日落としてしまった😭

 

なんと会社では、良かったね‼️

ブログのネタが出来たじゃないか?

 

おいおい(笑)

 

でそのネタを

 

iPhoneを修理してくれるお店に行ってきました。

お店の人が保護フィルムは?

 

よくわからないが、買った時に付けてもらってますよと返事。

 

f:id:gemrock:20170909132703j:image

なんと保護フィルムが割れていただけでした(笑)

 

良かったよ‼️

 

保護フィルムって必要ですよの話になりました。

 

なにそれって話でしょ(笑)

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村