玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日のRUN & ブログスタートしてから半年‼️

今日の朝は筋トレのトレーナーと戯れる(笑)

 

いまだに筋トレは嫌なのですが、1人ではどうしても楽な方を選んでしまうので、根性無しにはマンツーマンの方がいいのです😭

と自分に言い聞かす。

いつもどおりイジメられ、ありがとうございましたとドMぶりを発揮する(笑)

 

で、普通なら家で横になるのですが今日は違うぞ。

 

愛媛あたりで30キロ走っているおかしな方の記事を読んでしまった(笑)

自分も昨日ばんばんさんに教えてもらった事を試さなくては!

 

そうだ!ジムに行こう!

 

陸上出身のトレーナーに腰の位置ってなに?

 

例えば昨日の桐生選手はねと

 

いやいやそんな本格的な説明じゃないのがいいのですが(笑)

 

全くわからない話を聞く。

 

10分くらい説明を受けたが、最後は気合ですよとこれ以上ない答えをもらう(笑)

 

 

f:id:gemrock:20170910105437j:image

さあ〜スタート‼️

 

f:id:gemrock:20170910105446j:image

スタートは1時間7.5キロペース

 

f:id:gemrock:20170910121749j:image

でいつもの6.8キロペース(笑)

 

トレーナーいわく、とても速い人が1キロ5分ペース、距離をやるのなら一般の人は7分〜8分ペースくらいが丁度いいのではと、優しい言葉をかけてくれる(笑)

 

今日は8キロを1時間10分と、おいおい10キロは?

 

心が折れました😭

 

全く足が動かなくなりましたね(笑)

 

まだまだ気合が足りないな⁉️

 

帰りがけにトレーナーが突然ランニングマシーンは駄目ですよと、大丈夫かよと思ってしまう発言を?

 

外で走らないと駄目なんだって(笑)

 

解約してもいいの?

思わず心の中でツッコミを入れる。

 

でも久しぶりの連休はRUNで終わったな。

もう後は横になって体力の回復だな(笑)

 

 

話は変わり

 

  

ブログスタートからついに半年が経過しました。

 

これは㊗️です。

 

毎日更新ですよ‼️

 

早いもんですね。

 

情報ネタはいっさいありませんが、こんな親父の日記を読んでいただいている方には感謝です。

 

たまにアクセス数が跳ね上がる時はテンション上がりますね(笑)

 

このところの音楽ネタの少なさはご理解を⁉️

 

何故かRUN記事が増えてきた。

 

本格的なRUNではないが、親父でも出来る簡単RUNとタイトルが変わってきてる(笑)

 

よかったら、今後もこんな記事のお付き合いを🙇

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村