玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

アルバムレビュー [ エクリプス ] メロハーです‼️

エクリプスですよ‼️

 

先日のディスクユニオンでやっと購入しました。

このアルバムは以前から買おうと思っていたのですが、いつもタイミング悪く他のアルバムを買っていたのです。

今回は中古だと500円安く買えたので(笑)

 

いまだにハーレムスキャーレムの新作が買えていない😭

手には取るのだが、今回はエクリプスに負けました(笑)

 

メロハーファンなら安心のバンドですね。

 

[ アーマゲドナイズ ] のデラックスエディション!

オマケのCDがついてます。

 

f:id:gemrock:20170909115215j:image

このバンドは今まで書いてなかったな。

 

f:id:gemrock:20170909120406j:image

こんな人達。

なんか雑だな‼️

 

f:id:gemrock:20170909120432j:image

曲です。

 

おいおい!ちゃんと打てよ(笑)

アルバムレビューは?

1曲ずつ紹介しろよ?

 

  

このバンドは悪いはずがないでしょう(笑)

 

ただ、安心すぎて手が出ないんですよ?

聴く前から想像出来てしまう。

セカンドまでは買っていたのですが、その後スルーしてました。

 

損なバンドだな。

 

久しぶりに聴くとやっぱり安心‼️

 

良いな。

 

1曲目がハイライトでしたね。

 

アルバム87点

 

捨て曲らしい捨て曲はなかったが、1曲目を超える曲がなかったのがアルバムとしては残念かな。

 

後は、メンバーに思い入れがあるかないか?

それだけの差です。

 

 

個人的には、もう少しポップな方が好きなので、キラキラ感がもっとあれば、ドストライク‼️

 

アマゾンのレビューではある人が、女房を質屋に入れても買え!みたいなコメントまであります(笑)

※凄いコメントだな!

 

質屋に入れてまで買わなくてもいいですが、このアルバムで悪いレビューはないです。

 

20年前の自分なら92点かな‼️ 

 

では。

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村