玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

またまたハーレムスキャーレムです!

いまだ最新作が買えていないハーレムスキャーレムです(笑)

 

 f:id:gemrock:20170911213728j:image

これが最新作のユナイテッドです。

 

買っていないので、昔のアルバムで我慢‼️

 

f:id:gemrock:20170911213814j:image

ヒューマンネイチャーです。

古い❗️

 

今日の車の中はこのアルバムなので!

 

地味なアルバムですが、悪くないんですよ。

メロディーが明るくなり、復活を遂げたアルバムですね。

って何年前の話だよ❗️

 

今このアルバム紹介するやついないぞ(笑)

 

もしこのアルバムは聴いていなかったな‼️

なんて人はオススメします!

 

ハードじゃないので、親父がノンビリ聴けるアルバムかな?

 

やっぱり最新作欲しいな(笑)

 

今日は大雨‼️

 

このところ雨は嬉しい(笑)

自分に言い訳ができるので。

 

でも走っている人がいた(笑)

 

 

不思議な世界ですね⁉️

 

 

では

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村