玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

来週はランニングシューズを購入予定‼️

昨日のお昼に、会社の走るエースに少し相談を。

 

ねぇねぇ、ガーミンって知ってる?

 

走るエースは当然使ってますよと即答。

何を今更言ってるのみたいな感じになってしまったが、俺もガーミンとやらが欲しい❗️

 

こちらまだガーミンが腕時計という以外知識はありません。

 

どうしたの?

 

ブログでガーミンがいいと!

 

まだ必要ありませんよだって(笑)

 

確かに😭

 

まだまだランナーじゃなかったな😭

 

 

ねぇねぇ、俺がはいてるやつってランニングシューズなの?

 

ABCマートで買ったアディダス‼️

 

いまさら(笑)

 

残念ながら違うみたいです😭

 

まずは靴を買いましょうと!

 

ABCマートにはランニングシューズは売ってませんよ(笑)

 

俺のはランニングシューズじゃないのか?

 

来週ちゃんと見てあげるからと。

 

なのでランニングシューズを買うのです‼️

 

本当のランニングシューズですよ(笑)

 

あと走るエースに注意される!

無理して10キロ走るから駄目なんだよと。

 

だから足が痛くて休むでしょ❗️

 ※まだ足が痛い

距離じゃないよ、毎日走らないと意味がないよと。

 

毎日少しずつ走るのがいいのだと説明を受ける。

 

だんだん物足りなくなって距離は自然と増えていく❗️

 

確かに‼️

 

なるほど⁉️

 

毎日か

 

会社のある男からメールが

 

高知マラソン出ませんか?

 

f:id:gemrock:20170913065522j:image

フルか(笑)

 

まずは10キロ

焦らずやろう。

 

 

で今日は走ったの?

 

寝坊しました😭

 

ねっガーミンなんて早いでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村