玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ テッド ポーリー ]

テッド ポーリー

[ イフ キャント ユア ハート ]

 

今日の一曲、なんだか久しぶりに書いたな!

このフォーマット忘れかけているではないか。

 

テッド ポーリーです。

 

f:id:gemrock:20170913103336j:image

デンジャーデンジャーのボーカルですよ。

少し古いですが、この人のソロアルバムはいいですよ‼️

 

えっ終わり(笑)

 

どうしたんだ?

このところの記事の中身が変わっているぞ‼️

 

焼鳥片手にハイボール飲んで、ハードロックを聴いている親父じゃなかったのか?

 

鋼鉄(てつ)は熱いうちに聴け❗️

 

f:id:gemrock:20170914212910j:image

 

いや!

鉄は熱いうちに打て❗️ですよ(笑)

 

 

昨日書きました。

少しずつコツコツと‼️

 

普段はかなり早起きしなければ朝RUNはできない。

出張中は朝RUNを頑張ろう。

スーツケースが一回り大きくなったが。

靴が場所とるのね😭

 

またRUNもどきの記事か?

 

出張中は朝少し時間が取れるのです。

 

わかったよ❗️

 

早く行け‼️

 

いつも前置きが長いぞ‼️

 

今日から都内3連戦!

初戦

 f:id:gemrock:20170915061358j:image

5時半スタート

f:id:gemrock:20170915061419j:image

前回と反対側を一直線に

※土地勘無し

 

無理をせず片道20分

いつものように走っては歩く、走っては歩くやつ。

 

今日は初戦だ。

腹八分目がイイと言うでしょう?

  

巣鴨あたりで太った親父が歩いていたら喝を入れてください(笑)

 

 

ちなみに

 

f:id:gemrock:20170915061851j:image

昨日の夜は腹いっぱい(笑)

 ※〆のチゲスープ

 

では!

今日も1日頑張りましょう!

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村