玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

東京の人は歩きますねの話!& 東大に行きました!

当たり前の事ですが、東京の人は歩く。

田舎だと200m離れると車ですが、東京だとそうはいかない。

 

これが田舎の人間には結構疲れてしまう。

 

外回りしているだけで足が痛くなりますね。

 

そんな痛い足を守ってくれる大事なやつ!

 

ラインが飛んできた(笑)

 

f:id:gemrock:20170915105948j:image

走るエースからこんなのどうですか?

オススメですよと!

今履いてるやつは、やっぱりどう見てもウォーキングシューズだと(笑)

 

色は派手な方がいいのかな?

 

ランナーさんの写真はみんな派手な色の靴をはいている。

 

来週が楽しみですね❗️

 

 

カロリー消費より、摂取の方が断然多い週なので、頑張ろう‼️

 

 

今日は都内二戦目だ。

 

今日は博多で親父RUNしたMさんと待ち合わせ。

 

Mさんは多分1キロ6分くらいの親父。

当然自分より速い❗️

前回の博多はMさんのペースについて行けなかった。

 

旅RUNは5時半スタートだ。

 

f:id:gemrock:20170916063450j:image

 

今日のコースは決めていた。

東大に行こう‼️

 

目指せ東大‼️

 

f:id:gemrock:20170916063625j:image

着きましたよ。

 

赤門前も行こう。

 

f:id:gemrock:20170916063549j:image

このドヤ顔(笑)

※体型は無視ね😭

 

やりきったね⁉️

 

問題発生。

 

帰る力が残ってない(笑)

 

完全なウォーキングだ。

 

Mさんはすぐ見えなくなった😭

さようなら。

 

追加

昨日、車で皇居を走った 。

ここが聖地と呼ばれる場所だな。

明日は皇居RUNとやらをやってみよう‼️

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村