玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

つけ麺屋 やすべえの辛味MAXを食す!

何度か書いている[ やすべえ ] です。

口が慣れているのもあるが、1番好きなつけ麺です。

ほんと、このお店は旨いと思うのだが‼️

 

f:id:gemrock:20170916122943j:image

 

これは食べていなかったので!

 

辛味MAX

 

MAXって言葉が良いですね(笑)

 

f:id:gemrock:20170916123000j:image

写真が切れたな。

 

f:id:gemrock:20170916123018j:image

赤い!

 

f:id:gemrock:20170916123041j:image

麺は理性が働き、並で!

やはり物足りないな。

 

やすべえは、元々甘めのスープなので、MAXくらいが丁度良いですね!

 

でも辛くはありません。

 

もっと辛いのが食べたいのだよ(笑)

 

 

話は朝に戻り

 

今日の記事で明日は皇居RUN予定と書きましたが、みんなに止められました😭

 

台風ですよ(笑)

 

そんな事はわかっているよ。

 

どうせブログにシャワーRUNしましたとか書きたいのだろうとdisられる(笑)

 

風邪ひくよ🤧だって。

 

ランナーさんはずっと走っているでしょう。

でも貴方は歩くだろう。

帰れなくなっても知りませんよだってo(`ω´ )o

絶対風邪ひくと‼️

 

皇居RUNは夢で消えそうです😭

 

残念?

 

明日の天気は神のみぞ知る!でした。

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村