玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

自然には勝てませんの話!

最終便で羽田から岡山に帰る予定でした!

 

台風です。

 

わかっていましたよ!

当然ですよ!

 

だが、このところ勝率が高かった⁉️

※何それ?

 

台風で飛ばないだろうと思っていても、ありがたいことに飛ぶのです。

 

調子に乗ってました!

いや今回の台風はなかなかのやつみたいです‼️

 

欠航😭

 

羽田まで行ってしまったがこればっかりは仕方がない。

 

急いで東京駅に戻り新幹線‼️

※たまにあります。

 

人間は自然には勝てませんね!

皆さんほんと気をつけて下さいね。

非難勧告がある地域はよく情報をとって下さいね‼️

 

マジですよ!

 

駄目な日って何やっても駄目なんです😭

 

名古屋付近で岡山がとんでもない雨と情報が入る!

 

非難勧告レベルです。

 

大阪で無理矢理降ろされる(笑)

広島あたりで木が折れたんだって!

 

それにしても台風多くないか?

テレビよもっと台風情報流そうね‼️

 

  

ブログ書いている場合じゃないぞって言っても只今手も足も出ない😭

 

今日の東京はそこまでではなかったが、明日は関東・東北エリアの方は気をつけて下さい‼️

 

事前の準備ですよ! 

 

台風は恐ろしいですから‼️ 

 

只今新幹線の中で閉じ込められています😭

 

動きません! 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村