玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

台風の爪痕!

昨日は結局新幹線の中に7時間😭

姫路で2時間以上動かなかった。

満員電車並みの混雑なので、立っている年配の方は大変だろうな!

座れた自分でも、も〜クタクタ‼️

 

岡山駅に着いてからも今度はタクシー問題だ。

移動手段はタクシーのみ‼️

 

タクシーの数が全く足りていない。

列の最後の人なんてどのくらい待ったのだろう。

 

結果移動に11時間くらいかかってしまった。

 

でもJRの人も大変だ❗️

台風の中、自分のせいでもないのに謝って、払い戻しまでしないといけない。

こりゃ文句言えないね。

 

こっちはお客さん的な立場だけど、疲れ切ったお客さんに1人1人丁寧に相手をしないといけないなんて大変な事だ。

世の中いろんなお仕事がありますね。

 

 

今日は台風のお陰で、会社に集まる!

少し浸水してしまったのでお片付けだ。

 

台風の爪痕です。

 

朝RUNは?

 

毎日走るってやっぱり大変ですね(笑)

 

気持ちと身体がついていかないのです😭

 

東日本の方は台風には注意をして下さいね!

 

 

では。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村