玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

気合いを入れ直してRUN!

昨日の朝は、台風後の会社のお片付け!

 

このところ会社では走るエースとRUNトークが多い。

お片付け中もRUNの話(笑)

教えてもらっているだけですが。 

走るエースは、朝10キロ走って会社に来ていた。

彼は今日はこの後、運動会、夜は水泳とかなりおかしい発言をしていた(笑)

※走るエースは10キロ37分 フル3時間6分!

 

会社では、おかしな人扱いをされているエースが、あのサブの人と愛媛の人は全く理解出来ないと言ってきた(笑)

かなり記事を読んでいて、練習内容をチェックしていた❗️

※ブログの影響凄すぎ(笑)

 

凄いと!

 

実業団の人の練習なんだって(笑)

 

特にサブの人はかなりおかしいですよと!

 

かなりおかしい人から、かなりおかしいとはどんだけなのだ(笑)

 

そんな凄い人からコメントをもらっているなんて🙇恐縮です。

 

プロ野球選手が、幼稚園児にコメントしているようなものだろうな。

 

以前も書きましたが、エースいわく3時間を切るって有り得ない練習をしなければ達成出来ないらしいです。

 

毎日練習ができる精神力の差かな?

  

あの人は、仙台で走るはずだし。

旅RUN仙台とかで記事が上がるだろう(笑)

 

いつも前置きが長い

 

少しお昼寝をして起きた頃に、おかしな人の記事が上がる(笑)

アレっ珍しい時間だな⁉️

 

やはりおかしな事を書いている。

特に最後の一文は未だ分からず(笑)

 

行くかと‼️

 

気合いを入れ直して自分も行こう。

 

走りださなきゃはじまらない!だったな(笑)

 

 f:id:gemrock:20170918172232j:image

10キロだ‼️

※傾斜有り、気づかなかっただけ(笑)

 

この10キロはルールを決めてみた。

1キロを1時間8キロペースで走り、その後1キロを6キロペースで歩く!

これを1セットとして考える。

 

頑張って4セットをやる。

この時点で、1時間10分。

 

終了予定でした。

 

どうしよう⁉️

 

ここで、ばんばんさんの記事をランニングマシーンの前に置く(笑)

ここで諦めるから力がつかないのだよ!と自分に言い聞かす。

 

 

残り2キロを8キロペースで走る。

2キロを休まずこのペースで走った事はない。

しかもラスト2キロだ‼️

 

やりきりました(笑)

 

f:id:gemrock:20170918172429j:image

1時間25分

この1年でランニングマシーンでの最高記録(笑)

 

やったね!

 

f:id:gemrock:20170918172548j:image

なかなかのカロリー消費。

 

その後のハイボールは格別でした。

 

全ての体力を使い切り7時頃には爆睡。

 

 

では今日も頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村