玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ランニングシューズ買いました(笑)

今日は大阪梅田。

走るエースに一緒に選んでもらいました。

 

f:id:gemrock:20170920183213j:image

足のサイズから測ってくれました。

※左足が大きいみたいです。

 

f:id:gemrock:20170920183256j:image

ワイドタイプを

 

f:id:gemrock:20170920183324j:image

残念ながら、1色しかないモデルでした。

 

これが試しに履いてみると全然違うんです。

凄いじゃないか(笑)

 

なんと、ランニング靴下なるものがあるらしい。

これは知りませんでした。

 

f:id:gemrock:20170920183553j:image

凄い世界だ。

 

f:id:gemrock:20170920183615j:image

買いました(笑)

 

f:id:gemrock:20170920183643j:image

アディダスキャンペーン中でバックがもらえます。

 

もう気分はランナー(笑)

店員さんが聞いてくる?

サブ何を目指しているのですか?

 

バカな事を(笑)

 

初めてランニングシューズを買う人間にそりゃないだろう‼️

 

そして念願のポーチ‼️

 

f:id:gemrock:20170920183951j:image

これでiPhoneを手に持って走らなくてよくなった(笑)

 

f:id:gemrock:20170920184123j:image

専門誌もあるらしいです。

 

知らなかったの?

 

ハイ

 

情報はブログとエースからのみだったので。

 

これで準備オッケー‼️

 

明日の朝は、走るエースの指導の元やりますよ(笑)

 

 f:id:gemrock:20170920184637j:image

今日はお祝いだ〜‼️

 

おいおい!

 

完全に調子に乗ってます(笑)

 

では

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村