玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

新しいランニングシューズのデビューです!

今日は念願の、走るエース指導のもとRUNです。

 

出張中は5時半

 

f:id:gemrock:20170921062737j:image

もう少し派手な色が良かったな!

幅広タイプは色がないのが残念。

 

f:id:gemrock:20170921062813j:image

これが走るエースの足(笑)

 

f:id:gemrock:20170921062840j:image

1キロ先でH君が合流。 

※走るエースが無理矢理走らせてます!

 

f:id:gemrock:20170921063159j:image

大阪の定番コースみたいで、ランナーさんが多い。

 

f:id:gemrock:20170921063254j:image

なんか凄く走っているように書いてますが、

ウォーキング1キロ、RUN4キロしか走ってません。

時間は55分!

 

でも自分としては納得の走りですね。

 

走るエースは汗一つかいていませんでしたが。

 

ランニングシューズの感想?

 

ウォーキングシューズとかなり差があります。

ほんと軽い。

初心者用の靴らしいですが、大満足です。

 

 

あとは体重だね😭

これは永遠のテーマ。

 

では、今日も1日頑張りましょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村