玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

朝晩ほんと寒くなりましたね!

朝晩がかなり寒い。

昨日の夜、筋トレのジムから歩いて帰るとき、もう半袖では無理だなと。

 

少し疑問?

 

真冬の朝って絶対寒いですよね。

朝RUNをやっている、ランナーさんは、これからの季節ってどうするのだろうか?

 

ブログ内では、数名の方が朝早くに走っていますが、冬も同じ時間帯に起きて走るのだろうか?

 

起きれるのか?

ま〜あの人達は起きるだろうな(笑)

 

冬って服は?

基本朝RUNは出張中の為、荷物は最低限にしたい。

シャカシャカは上下はかさばるな〜😭

 

雪の降るエリアは?

  

寒さにとっても弱い自分の疑問でした。

 

話は変わり

 

先日、安室奈美恵さんが引退発表をして話題になっています。

 

芸能ネタ?

 

f:id:gemrock:20170922052819j:image

 

ファンなの?

 

ファンではないが、好きか嫌いかと聞かれると好きです。

多分この人が嫌いって人いないのでは?

もうそのくらい別次元の人ですね。

 

今日の一曲

[ ウォーク イン ザ パーク ]

この曲のサビはいいですよね!

小室哲哉の曲の中でも断トツです‼️

コレって極上なハードポップでしょう‼️

 

かぶりました(笑)

 

ファンではないので最近の曲はわかりません。

 

さあ〜明日は休みだ(笑)

 

今日も1日頑張りましょう❗️ 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村