玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

幸せを感じる!

今日は、休みだ!

 

さあ〜朝RUNだ〜‼️とは全く考えてなく、さあ〜まだ寝るぞ(笑)

 

朝の時間を気にしなくていいというのは、なんと幸せな事だろう。

 

5時半くらいには目が覚めているが、起きないぞ‼️

今日は布団の中にずっといよう。

 

f:id:gemrock:20170923061943j:image

名言だね❗️

 

 

そうだ❗️布団の中で今日の記事を書いておこう!

 

 

う〜ん、酷い(笑)

 

クレームが来るぞ。

これは今までで最低の記事じゃないか?

※皆さんこの記事はスルーして下さい🙇

  

 

只今幸せを感じてます‼️

 

 

では、今日は1日頑張りません❗️

 

 

追加

iPhoneの新しいヤツが出ているみたいですね。

自分はブログで知りましたが。

そういえば、テレビもヤフーニュースもあまり見ていないな!

最近は、このiPhoneから流れてくるニュースのみ(笑)

誰が今日何キロ走ったという、かなり隙間のニュースだ。

 

誰かの記事が上がるとiPhoneの画面にマーク?が付く。

 

ブログだ!

RUNネタだ!

 

自分のiPhoneあるあるでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村