玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

iPhoneあるある、その2!

朝の記事は酷すぎたなと!

親父の布団の中なんて(笑)

 

忘れて下さい🙇

 

ブログの怖いところは、休めない(笑)

マック先生の記事が上がり、気合いを入れ直す‼️

ありがとうございます😭

 

※サブ○○とガチユルという怖い言葉を教えてもらってから、先生と呼んでます。

 

iPhoneにはもう一つ怖い機能が(笑)

LINEだ!

 

f:id:gemrock:20170923083237j:image

会社の走るエースからLINE(笑)

ま〜朝から元気な事だ。

28キロか?

よくもこんな画像を😭

みんな大会が近いので走れよと!

 

自分のiPhone水没でもしないかな(笑)

 

今日は始め2キロを歩いて残りを1時間8分ペースを頑張れと指示が来る(笑)

 

わかりました。

 

頑張ります‼️

 

では今日も1日頑張りましょうね!

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村