玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ヨーロッパです。

今日から旅にでます。

朝が早い😭

  

人生初のヨーロッパです。

 

観光でと言いたいがお仕事です。

すぐ帰ります(笑)

  

f:id:gemrock:20170921125733j:image

このヨーロッパは大好きですが、ヨーロッパって位置関係がよくわかりません。

  

f:id:gemrock:20170921125807j:image

今回の旅?は、オランダ🇳🇱経由のみ、イタリア🇮🇹、ドイツ🇩🇪、オーストリア🇦🇹と、これだけ書くと何だか豪華。

 

・・・・・

 

ブログ用に盛ってます(笑)

 

・・・・・

 

実際は移動が大半で実質4日間で全てを回るという弾丸ツアー。

企業訪問なので観光要素一切無し😭

工場設備のお勉強です。

 

間違いなく旅じゃないね‼️

 

初めはパリで一泊の予定だったので、トマテオさんに、パリとやらを教えてもらってましたが、結局パリはなくなりオランダ経由のドイツとなりました。

パリでゆっくりできると思っていたが残念!

 

夢のパリRUNはあっさりなくなりました😭 

 

※トマテオさんは優しい方でとっても丁寧に教えていただきました🙇

 

今回の問題はスケジュール🗓だ!

人の体力を無視した様なスケジュールを組まれている。

 

普通ならいくら仕事とはいえ、少しくらい観光が入るものだろう?

なんなら観光メインで、合間にちょっと仕事くらいにしてもらいたい(笑)

 

こっちは人生初だし‼️

  

あとは飛行機も、今から不安。

こんな長い時間乗った事ないし、お尻痛いだろうな😭

 

 

どんな旅になるのやら?

 

f:id:gemrock:20170922093658j:image

こんな所行ってみたいですね。

 

 

WiFi環境がいい所だと嬉しいが。

ブログ書きたいし‼️

 

ちなみに、新しいランニングシューズは忘れずに入れてます(笑)

※その為荷物が多い😭

 

 

では行って来ます。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村