玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

オーストリアのリエンツにて

オーストリア🇦🇹に入りました。

リエンツという国境の近くの街!

 

かなり田舎ですね(笑)

大山か蒜山か?そんなところです。

※地元の高原です。

 

ウインタースポーツで有名みたいで、スキー⛷とかする方が集まるエリアらしいです。

 

f:id:gemrock:20170926082203j:image

ホテル。

 

田舎の良いところは誘惑がない⁉️

とっても健全😭

山と川しかありません(笑) 

 

やる事ないので、すぐお布団の中に。

 

昨日の夜は、ホテルのレストランで食事をしたので、食レポを書いておきます。

 

 

f:id:gemrock:20170926032129j:image

なかなか綺麗なお店。

 

f:id:gemrock:20170926113048j:image

メニューは見てもわかりません。

※通訳をしてもらってるTさんに託す。

 

f:id:gemrock:20170926032240j:image

とりあえずハイボール(笑)

 

f:id:gemrock:20170926032313j:image

前菜?

 

f:id:gemrock:20170926032348j:image

サラダ🥗

デカイ‼️

サラダのドレッシングは別にしてもらっていたので、大正解!

安心のオリーブオイルでいただく。

 

 

f:id:gemrock:20170926032432j:image

薄いトンカツ?

ドイツ🇩🇪では有名なやつみたいです。

なんとかって言ってました。

とにかくデカイ❗️

これは1人では無理でしょう(笑)

シェアだね。

ただの薄いトンカツです。

でも薄いトンカツにはウスターソースでしょう‼️

 

 

f:id:gemrock:20170926032543j:image

ステーキ

これもデカイ❗️

少しおすそ分けでいただきました。

 

f:id:gemrock:20170926032625j:image

芋!

誰が頼んだ?

また多いし。

結局殆ど残していた。

 

 

f:id:gemrock:20170926032706j:image

これも芋!

お肉の付け合わせだと思っていたが、単品できた。

 

  

f:id:gemrock:20170926033100j:image

パンは旨い😋

 

f:id:gemrock:20170926033128j:image

シャーベット

 

f:id:gemrock:20170926033159j:image

シェアしろと。

 

量が多いのが特徴ですね。

 

あと店員さんが、よく喋る(笑)

 

で、旨いの?

 

普通に美味しかったですよ。

 

ただ日本の居酒屋のレベルの高さを再確認‼️

 

 以上食レポでした。

 

・・・・

 

食べたら走る!

薬のCMみたいだが、走ればいいのだ。

 

早く寝たので4時45分スタート!

寒い😨

 

f:id:gemrock:20170926131000j:image

1人って寂しいね。

 

f:id:gemrock:20170926131036j:image

暗い(笑)

 

f:id:gemrock:20170926131140j:image

当然土地勘などないので、ひたすら一本道を!

 

f:id:gemrock:20170926131314j:image

公園?の脇道。

ランナーさん?に出会う。

大型犬を2匹連れていたな。

 

f:id:gemrock:20170926131553j:image

ここはRUNスポットだろう。

暗くて全く見えないが😭

 

f:id:gemrock:20170926131826j:image

6時を過ぎても真っ暗。

 

正直何処を走っていたのか全くわかりません(笑)

 

今日はRUN&ウォーキングと言っても良いだろう‼️

 

1時間半頑張りました。

 

 

では今日も1日頑張ります‼️

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村