玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ドイツのリューネブルグという所に来ました!

ドイツです。

 

f:id:gemrock:20170927021939j:image

子供の頃、ブロッケンJrから教えてもらった国ですね(笑)

 

リューネブルグという街に夜遅くに入りました。

人口 7万人と小さな街!

ハンブルグ空港から南に車で50キロくらいの場所ですね!

今回のヨーロッパは基本工場周りなので田舎です。

 

f:id:gemrock:20170927055748j:image

ホテルです。見えない(笑)

 

f:id:gemrock:20170927131333j:image

こんな所。

 

f:id:gemrock:20170927055947j:image

ゴルフはしないがゴルフ場の中?

 

朝RUNにはいいかも!

残念だがラストRUNになりそうだ。

 

ここまでは昨日書いてました。

 

で!

 

しんどい‼️

起きれない😭

 

ランナーさんのRUN記事を読もう(笑)

 

f:id:gemrock:20170927131422j:image

5時半スタート。

 

f:id:gemrock:20170927131445j:image

わかっていた事だが暗い(笑)

 

f:id:gemrock:20170927131515j:image

大通に出たが、歩道がない😭

これは無理だなと。

 

f:id:gemrock:20170927131555j:image

結局ホテルの駐車場を。

 

一周200Mくらいをクルクル回る。

 

ここなら襲われる事はないだろう(笑)

 

で、あまりにも寂しくなり部屋に😭

30分で終了。

 

今回の旅RUNは期待していたのですが、残念な結果になりました。

 

夢のパリRUNがなくなった時点で、運がなかったのだろう。

いい写真が一枚もない😭

 

ついでに食レポも。 

昨日の晩御飯

ミュンヘン空港で簡単に。

 

f:id:gemrock:20170927013803j:image

チーズバーガーとビール🍺!

 

f:id:gemrock:20170927013831j:image

チーズバーガー12.5ユーロ

 

f:id:gemrock:20170927013915j:image

ビール1リットル!

9.8ユーロ

ビールは安い‼️

 

2900円くらいです。

 

空港なので少し高めとはいえ、チーズバーガーは高いですね!

仕方がない物価の差ですね。

 

味は?

 

これまた普通(笑)

 

  

今日でヨーロッパでのお仕事が終わります😭

 

では今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村