玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

アムステルダム空港でリモアゲット!

ドイツに何が目的って?

 

やはりリモアでしょう(笑)

 

出張が多い為スーツケースのサイズには、かなりうるさいのです。

 

ヤッターマンがロボを選ぶみたいなものかな?

 

f:id:gemrock:20170928205607j:image

 

 

ドイツでは時間的に無理だったが流石情報社会。

 

帰りもアムステルダム空港経由。

 

ネットでアムステルダム空港にも売っているとあったので期待して😃

 

乗り継ぎ時間は5時間半とかなり長いので、物色するには十分な時間がある。

 

f:id:gemrock:20170928201915j:image

とりあえずビール

 

f:id:gemrock:20170928201947j:image

お昼御飯はホットドッグ

 

f:id:gemrock:20170928202057j:image

これで両替したお金は使い切る(笑)

 

 

見つけましたよ。

 

f:id:gemrock:20170928202204j:image

ゲットしました(笑)

 

やはり安い‼️

 

日本の4割くらい安いかな?

 

本当はデカイやつが欲しかったが、機内持込みサイズしか売ってなくて、少しだけ厚みがあるタイプをゲット!

 

これでガーミンはまた先延ばしですね(笑)

 

 

終わりよければ全て良しと👍

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村