玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

リレーマラソンの合同練習!

昨日は家に着くなりバタンキュー(笑)

※パクリ?

古い?いや結構この言葉使いますよね‼️

 

全く記憶がないくらい寝てました。

 

で!遂にこの日が。

 

会社の走るエース主催の合同練習です。

 

本番のコースをみんなで走る❗️

 

f:id:gemrock:20170930110706j:image

予定より人数が少ないな

まずはコースを軽く

 

その後は外周を

 

f:id:gemrock:20170930110749j:image

1週目はみんなで

 

2週目からは各自って⁉️

 

ペースが違うので仕方ないね😭

 

結局1人RUN(笑)

 

最後にみんなで軽く1週

 

2時間くらい汗を流す❗️

 

岡山総合グランドにはかなりのランナーさんが走っていて、Tシャツには限界の先とか夢の何とかとかを、プリントした変わった人達が集まっていましたね。

 

f:id:gemrock:20170930111228j:image

何百人って人がいます。

 

これがRUNの世界ってやつですね(笑)

 

 

音楽ネタも

プリーストです。

 

f:id:gemrock:20170930081137j:image

ターボ30年の企画物

リマスターしていて少し音がハッキリしている。

先日の飛行機の中で聴いてました。

※機内のCDBoxに入っていたので

 

実はプリーストはターボから入ったのです。

当時色々批判があったみたいですが、ここから入った自分は普通に聴きやすくて好みの音でしたね。

※名作ペインキラーはどうもハード過ぎて自分は駄目です。

 

やはり昔聴いていたやつは記憶に残ってますね❗️

当時はそれだけ大事に聴いていたのでしょうね。

昔プリースト聴いていたという方にはオススメします❗️

 

f:id:gemrock:20170930084848j:image

それにしてもこの人も元気ですね⁉️

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村