玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

少しだけプリーストを!

プリーストといえばこのアルバムです。

 

f:id:gemrock:20170930223529j:image

このアルバムが1番好きですね‼️

 

なんだ今日は入り方が強引だね‼️

なんの話をしているのだ?

わかる人には、これでわかるのですよ(笑)

 

f:id:gemrock:20170930223703j:image

で次はこれ

う〜ん❗️この2枚は差がないかな?

 

この2枚の泣けるメロディーが好きです。

 

f:id:gemrock:20170930223814j:image

で、このアルバム!

5曲目はプリーストの中で1番好きですね。

 

昨日ペインキラーはイマイチと書いたので。

そう!みんな好きであろう名盤はどうも馴染めなくて、この3枚がよく聴いていたアルバムです。

 

ペインキラーよりラム イット ダウンとはなかなか珍しいね!

 

でしょう(笑)

 

で次がターボです。

 

評価の高い最新作も少しだけ書いときます。

※最新作って言えるのかな?

 

f:id:gemrock:20171001065720j:image

 

悪くはないが聴き込むまではいきませんでした。

79点から82点の曲が並ぶ。

やはり曲が多すぎますね!

アルバムとしてはどうなのかな?

※何故かWALKMANには最新作しか入ってないが

 

今日のタイトルに嘘がない❗️

ほんと少し(笑)

 

で、日曜日といえば?

 

ジムの日‼️

 

そうなんですよ!

文句を言いながらも、結構真面目にやるのです。

 f:id:gemrock:20171001104601j:image

10キロ!

 

f:id:gemrock:20171001104623j:image

1時間30分😭

 

ゆっくりめで。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村