玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ウィグ ワムです。ポップメタル好きならオススメ!

ウィグワムです。

グラムロックとハードポップの間くらいかな!

 

f:id:gemrock:20170911064828j:image

コスプレが酷いのはこのバントあるある❗️

 

ウィグワマニア

2006年リリース

 

ノルウェー🇳🇴のバンドです。

日本でもかなり人気がありましたね。

 

サクッと説明するとチープトリックをハードにして少しノリノリにした感じかな?

 

ボンジョヴィみたいなんてレビューも多いが、個人的には、ボンジョヴィ?って感じかな。

 

メロディーのパクりはご愛嬌(笑)

 

日本人が好きそうな音です。

とっても聴きやすいので、よかったら‼️

 

えっそれだけ(笑)

 

おいおい雑になってないか?

 

81点

 

点数低いじゃないか?

 

このくらいです(笑)

 

少し曲のバラツキが目立つので。

 

名曲といわれる[ インマイドリーム ]も何故かハマらなかった。

 

辛口のレビューかな?

 

好みですね。

 

今日の一曲ならキル マイ ロックンロール❗️

 

なんだやっぱり好きなんじゃないか!

 

まずまずですね。

 

で!

 

足のスネが痛い😭

2日連続で10キロをやるとどうしても足のスネが痛くなる。

 

昔みたいに10キロで筋肉痛で歩けないというのはないが、まだまだ筋力がないのだろう。

※体重が原因なのはわかっていますよ!

 

10キロを休まず走る!

この壁の高い事ったらありゃしない(笑)

 

先は長いな😭

 

1週間が始まりました。

 

今週も頑張りましょう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村