玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

いまさら?

メルカリって利用した事ありますか?

 

いまさら?

 

日曜日に子供がメルカリで服を売っていたので。

 

ネットって凄いですね‼️

 

次から次へと新しいサービスが出てきますね。

親父は全くわかりません😭

 

物にもよるのでしょうが、2時間くらいで売れてました。

若い人に人気のブランドみたいでしたが、そんな簡単に売れるの?

 

しかも買った時より高く売っていたみたいです。

 

子供にお願いして、未使用のショルダーバッグを載せてもらった。

 

売れるといいですね❗️

 

子供はこんなバッグ絶対売れないよと言っていたが(笑)

 

黒い革のショルダーバッグを見つけたら是非❗️

 

メルカリの話でした。

 

 

追加

昨日キムチを食べました!

 

 

f:id:gemrock:20171003061426j:image

 

f:id:gemrock:20171003062652j:image

韓国で人気のフライドチキン❗️

 

 〆は

 

f:id:gemrock:20171003061533j:image

ユッケジャンスープです。

 

夏も辛いものが食べたくなりますが、やっぱり寒くなった時の激辛は最高ですね。

 

まとまりのない記事で🙇

 

では今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村