玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

仮面ライダー龍騎って良かったですよね!

今日は仮面ライダーです!

 

何かあったの?

 

昨日ちょっと!

 

戦隊モノとライダーって子供の成長で観ていた時代が変わりますよね。

  

f:id:gemrock:20171003214122j:image

加藤夏希さん

女性初のライダーです。

 

・・・・・

 

戦隊モノは?

 

子供が小さい時に好きだった戦隊モノは、ギンガマン

※子供がまだ幼稚園くらいかな?

 

f:id:gemrock:20171003180857j:image

※ ちなみに青は照英さんです!

 

子供とロボットで遊んでいたな。

 

この戦隊モノは子供が卒業していっても、何故か親はそのまま継続する事が多い。

 

で!

 

仮面ライダー‼️

 

そう!

 

仮面ライダーは、いまだに大好きなんです。

 

リアルタイムは多分アマゾンから

 

f:id:gemrock:20171003215200j:image

微かな記憶ですが!

 

今回思い出したのは

  

龍騎

 

龍騎といえば

 

仮面ライダーゾル

 

f:id:gemrock:20171003182122j:image

今見てもカッコいいですね(笑)

 

f:id:gemrock:20171003182046p:image 

ライダー役の俳優さんもカッコいい❗️

 

龍騎ってなかなかの名作だと思いますよ。

 

でも本当は、龍騎よりアギト!

 

 f:id:gemrock:20171003212628j:image

う〜ん!カッコいい‼️

 

特に好きなライダーはギルス!

 

f:id:gemrock:20171003212808j:image

やっぱりカッコいい‼️

 

f:id:gemrock:20171003213116j:image

この人売れてほしかったな!

 

アギトは子供と一緒に観ていてが、親の方がハマるやつ(笑)

 

ほんとアギトは何回観たことか?

 

小沢さんがアギトの正体を知る回が好きですね。

※ わかる人いるのかな?

 

たぶんアギトは朝まで語れます(笑)

 

おい!

 

なんかヤバイやつになってるぞ(笑)

 

何を書いているの?

 

・・・・・・・・

 

じゃあ走ります❗️

 

2日休んでいるので、少しは走らないとヤバイと。

※ このところの記事は30キロ走っている人が多いな

 

 

いざ!

 

f:id:gemrock:20171004055422j:image

ありゃ雨だ!

 

f:id:gemrock:20171004055448j:image

違う違う(笑)

 

f:id:gemrock:20171004055509j:image

本当か?

 

そのままホテルの部屋に(笑)

 

この根性なしが‼️

 

今日くらいの雨なら行けよ‼️

 

まだシャワーRUNをする勇気はありませんという駄目な親父でした。 

 

 f:id:gemrock:20171004060610j:image

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村