玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

なるほど!

昨日走るエースとお昼を食べていた時の会話!

 

f:id:gemrock:20171005124845j:image

大好きなインドカレーを食べました。

そもそもそれを我慢できないのが駄目でしょう👎

  

どっち派?の話。

 

朝走るか、夜走るか?

 

エースは朝に走っている。

※ この男は凄すぎて参考にならないが

 

真っ暗な中走るみたいだが、やはり朝早い人は走り方が違うのですぐわかると!

ちゃんと光るタスキをかけているらしい。

少し遅れて通勤途中に見かける人は、普通の体型の人が多いと(笑)

レベルがあるらしいです。

あと朝は慣れると習慣になりやすいですよと!

 

なるほど!

 

でも朝か?

  

家から朝RUNをするには、逆算すると遅くとも4時半までにはスタートしないといけない。

 

悩みますね

 

さすがに起きれないだろう。

  

やはり夜か。

 

夜なら時間は関係ないな!

 

エースいわく夜は時間がバラバラになるので、オススメできないと。

継続しにくいと!

 

なるほど!

 

う〜んどっちだ⁉️

 

好きにしろよ(笑)

 

 

・・・・・・・・

 

 

1度だけチャレンジしてみるか?

 

目覚し時計は4時!

 

f:id:gemrock:20171006043053j:image

4時半!

 

雨だ(笑)

 

・・・・・・・

 

f:id:gemrock:20171006043119j:image

せっかくなので傘をさしてコンビニまで缶コーヒーを買いに行く(笑)

 

散歩❗️

 

もう何をやっているのか全くわからなくなってきているな😭

 

f:id:gemrock:20171006050526j:image

 

 

最近かなり駄目な親父になってきている感じがするのは気のせいだろうか?

 

 

皆さん元気を出して今日も1日頑張りましょうね⁉️

 

今日の一曲

さかもとえいぞう

[ 勇気100% ]

 

f:id:gemrock:20171006051745j:image

 

忍たまの主題歌にもなった名曲ですが、坂本英三もカバーしています!

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村