玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ ヴィンス ニール ]

ヴィンス ニールです。

 

f:id:gemrock:20171002083627j:image

ありや?

画像検索したら太っている時代が(笑)

 

言わずと知れたモトリークルーのボーカルです。

 

前にモトリークルー苦手って言ってなかった?

とは言っても結構聴いていたので。

 

今日はラルクのトリビュートアルバムからです。

ラルク

 

そんなのも聴くの?

 

ハイ!参加メンバーが凄いので。

 

f:id:gemrock:20171002084947j:image

このアルバムです。

1曲目に、何故かこの人がカバーしています。

これがカッコいい!

 

※ ネット上ではあまりいい評価がないが!

 

元々物凄く歌が上手い人じゃないので、キャラクターを楽しめばオッケーでしょう。

 

曲はブルーリーアイズです。

  

ラルクはあまり詳しくないので書けませんが、曲はなんとなく知っている。

 

でもヴィンスよ!

よく引き受けたな(笑)

いくら貰ったの?

 

お金があればなんでも出来るって話でした。

 

 

また雨ですね!

 

今日は夜ジムにてRUN予定。

 

何故?

 

もう会社です😭

 

では今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村