玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は免許証の更新!

いつも忘れた頃にやってくる免許証の更新。

 

1度一旦停止を無視して捕まっているので、近くでは更新出来ない😭

 

かなり混みますとの事だったので朝一で!

 

f:id:gemrock:20171008063248j:image

開いてない(笑)

早過ぎたかな?

 

そういえば思い出した!

仙台のよくわからないところで捕まったのだo(`ω´ )o

 

木の陰に隠れて見ているやつ。

ほんと酷いね!

 

f:id:gemrock:20171007063927j:image

※ 画像は関係ありません

 

また、わかりにくいやつだったのだ!

 

あれは知らない人は絶対に捕まるぞ‼️

 

いまだに納得いかないな❗️

 

来年の頭にはパスポートの更新もしないといけない。

パスポートは半年前には更新しないといけないので注意してくださいね!

※ 自分も最近知りました

 

RUNネタ

 

昨日はジムにてRUN!

夜にジムなんてほんと久しぶりです。

 

f:id:gemrock:20171007202738j:image

6キロ

 

f:id:gemrock:20171007202756j:image

あいかわらず遅いですよ!

  

f:id:gemrock:20171007203017j:image

その後、筋トレとブルブル?

※ ブルブルはダイエットにいいみたいです。 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村