玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

結局この人達だね!

少しだけボウイを書きますね!

 

f:id:gemrock:20170911101811j:image

ボウイです。

※ カタカナか

実はこの記事は、かなり前からあたためていたやつ❗️

 

40代50代ならみんな聴いていたであろうバンドです。

 

国民的バンド!

 

何書くの?

 

ランニングじゃなくてランキング‼️

 

この記事はかなり特定された方向けかな?

 

激辛同盟の、のぞみューさんがボウイの記憶を取り戻してくれたので。

って完全に特定してるじゃないか!

 

自分なりに整理してみました‼️ 

青春ですね。

 

 

1位 メモリー

やっぱりこの曲でしょう‼️

この記事は、この曲が1番好きなのですと書きたかっただけです。

自分にとっての外せない曲かな❗️

 

2位 レイン イン マイ ハート

この曲が2位って微妙じゃないか?

言いたいことはわかりますよ。

でもこの曲とっても好きなんです。

 

3位 ワーキングマン 

 

4位  ファニーボーイ

 

5位  ライク ア チャイルド

 

ここまでは全く迷わず!

 

問題はここからだ。

基本歌物が好きなので、歌謡曲っぽいのが実は大好き。

 

6位 イメージダウン

※ この曲は歌というかベースね。

 

f:id:gemrock:20171008064111j:image

やっぱりカッコいいですね!

 

7位 ドリーミン

8位 B ブルー

9位 ロンガー ザン フォーエバー

10位 プラスチックボム

 

このランキング意味あるの?

 

いや〜ないね(笑)

一人一人好きな曲って違うでしょうから。

 

自分は、こんなに感じになりましたってやつでした。

 

懐かしいなと思った方は、間違いなくおじさんか、おばさんですよ(笑)

 

聴きたくなったでしょう?

 

たまには昔を思い出してみては、いかがでしょう?

 

なんか変な事書いてるな

 

 

 

で!

 

 

昨日は、ネギを買いに少し離れたスーパーまでRUN?

 

f:id:gemrock:20171009202307j:image

 

f:id:gemrock:20171009202323j:image

シューズと帽子まで決めてトボトボ歩く。

汗をかいた親父がネギを買う(笑)

 

本人はRUNのつもりだがお昼のアルコールが邪魔をして夢遊病者のように歩くのでした😭

 

 

では今週も頑張っていきましょうね⁉️

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村