玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今週は夜RUN?

会社でこんなの貰いました。 

 

f:id:gemrock:20171010072553j:image

ガクトも飲んでるプロテインみたいです。

大丈夫なやつだろうか?

 

 

昨日の夜はジムRUNに!

※ 親父比率90%でした

 

f:id:gemrock:20171010210050j:image

6キロ

 

f:id:gemrock:20171010210110j:image

安定のスピード(笑)

 

で、サウナとお風呂に入って終了‼️

 

 

音楽ネタも少し

 

f:id:gemrock:20171010080134j:image

レンというシンガー

長渕剛の息子さんです

 

先日のお墓参りで家の車で聴きました。

家の車は嫁さんと交互で好きなものを聴けるルール。

自分はアースシェイカー❗️

f:id:gemrock:20171010214245p:image

このベストは良いですよ!

※ 音をかなり小さくされるが😭

 

嫁さんがこのレンをチョイスしていた。

※ 今人気あるんだって!

 

曲はわからないが歌が上手い人でしたね。

ワンオクのVoといい二世の才能って凄いね。 

興味があれば聴いてみて下さい。

 

では今日も1日頑張りましょう! 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村