玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

久しぶりのジャパメタを

もう書き尽くしたと思っていましたが、昨日聴いていたのはこのアルバム!

みんな大好きジャパメタです🙇

 

f:id:gemrock:20171011130945j:image

元プレシャスのキーボード

高濱 裕輔のソロ

 

[ プロトタイプ ] というアルバムです‼️

昔のジャパメタファンならガッツポーズ!

 

とにかく昔のアルバムです(笑)

 

もういつ発売だったか覚えていません。

結構レアなアルバムで高い時は5000円以上していました。

ジャケットは2種類あり画像のやつは再発で安いやつなのでたまに見かけます。

自分は2800円でゲット❗️

 

※ マニアなやつなので無視して下さいね

 

ボーカルに元アンセム坂本英三と元ウルフの松本龍以が参加した事で高値が付きました!

 

いや松本龍以が参加したので高くなったかな。

※ このアルバムの英三はイマイチなので

 

アルバムの曲は、これぞジャパメタって感じでいい!

捨て曲はありませんよ。

 

興味がある方は是非探して下さい🙇

 

しかもギターは藤本泰司

元ダンサー、ジュディマリの人ですよ。

 

ボーカルの2人はさんざん書いているので今日は無し。

 

今日は藤本泰司を紹介

おい!高濱裕輔は?

このアルバムはゲスト目当!

 

f:id:gemrock:20171011132248j:image

こんな人です。

ダンサー時代のリフの格好良さといったらもうって感じです。

 

ジャパメタが盛り上がっていた時は、ほんとギターヒーローだったのです。

 

その後ジュディマリの初期メンバーだったが、売れる前に辞めたので、一般的には無名のミュージシャンです。

※ エックスのBだった沢田泰司ともバンドやってました。

 

知らない?

 

でしょうね(笑)

 

このアルバム好きっていう方が、いずれ現れるだろう。

 

期待せずに待っていよう

1人くらいはいるはずだ😅

 

で、 

 

昨日の夜もジムRUN!

 

どうせまた6キロくらいだろう?

それではRUNと言えないぞ!

 

ジャパメタネタが自虐的になってしまったのでRUNネタにも影響が😭

 

いや20キロとか30キロを走る人が普通じゃないだけだと自分に言い聞かす(笑)

 

f:id:gemrock:20171011211518j:image

ジャスト6キロ!

 

5キロでダウン、その後の1キロは意地で歩く!

 

・・・・・・

 

f:id:gemrock:20171011211751j:image

5キロからはこんな感じで歩いていました。

 

・・・・・・・ 

 

f:id:gemrock:20171012053948j:image

お洒落じゃない朝御飯を紹介(笑)

※ 親父の作る料理です

 

では今日も1日頑張りましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村