玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

累計アクセス数50,000PV達成❗️

ブログを始めてなんと累計アクセス数が、50,000PVを達成❗️

早いもので7ヶ月が経ちました!

 

毎日書いているのでいつかは達成するのですが、これは嬉しい事ですね。

 

ほんと皆さんのお陰で続いてます🙇

  

ただこのところブログのタイトルと記事の中身が違うという違和感があります。

 

書き続けるうちにロックな記事の少ないブログになってます。

 

イチローが言っていました!

[ 変わらなきゃ ]

古いな(笑)

 

 

昨日の夜はジムではなく家の近くを!

RUN&ウォーキング!

いやウォーキング&RUNです。

 

f:id:gemrock:20171012183237j:image

 

f:id:gemrock:20171012183247j:image

初タスキ

 

50分くらいなので4キロかな?

 

大会まであと少し!

残念ながら週末は雨らしい 😭

 

本番でシャワーRUNか!

ってか雨でも開催されるのかな?

 

 

もうひとネタ

一緒に大会に出るラーメン好きのO君の話。

プロテインをくれた優しい男

 

O君は普段全く走っていないし、最近かなり太っている!

 

朝、昨日の夜は俺も走りましたよとドヤ顔をしてきた。

夜RUNはお腹が空くよねって話をしていると、この男は流石だ!

 

走っている途中お腹が空いたので、CoCo壱に寄ってカレーを食べたと。

その後ダウンしてしまい奥さんに車で迎えに来てもらうという残念なやつだった😭

 

f:id:gemrock:20171012184218j:image

 

もう嬉しくなる会話だ(笑)

 

いきなり頑張ると駄目なのだよO君!

 

RUNは継続しないと、足の筋力がないからダウンするのだよ!

すぐ息が切れるし(笑)

 

亀でいいのだよ。

堀ちえみも昔言っていただろう⁉️

 

f:id:gemrock:20171012092523j:image

 

ってお前が言うのか(笑)

よくそんな事が言えたのだ!

 

いきなりでも自分よりは断然速いO君でした。

 

 

では今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村